
よくある質問
  - チェックアウトについて
 
  - チェックアウトは11:00までとなっております。特に手続きはございません。玄関を閉めていただいてお忘れ物の無いようにお帰りください。
なお、当館ではチェックアウト後のお荷物預り(18:00まで)や駐車場ご利用(14:30まで)も承っておりますのでご滞在中にご相談ください。
 
  - 連泊は可能ですか?
 
  - 部屋が空いていれば可能です。清掃は基本的にいたしませんが、3連泊以上の場合はご希望により行います。リネン・アメニティの交換は毎日いたします。
 
  
  - 食事はついていますか?
 
  - お食事の提供は一切ございません。お客さまの口に入るものはコーヒー・日本茶(水道水は飲用可)のみとなります。キッチン・調理器具・食器類を備え付けております。ただし調味料の類はございませんのでご注意ください。
 
  
  - 利用人数などの予約内容が変更になった場合はどうしたらいいですか?
 
  - 常時4人分の寝具がありますが、宿泊日までに人数をお知らせください。
 
  
  - 施設内に喫煙所はありますか?
 
  - 宿泊施設内では禁煙となっております。
玄関口のレンガ調の中庭のみ喫煙所としております。
 
  
  - お宿の備品は故障させてしまった時どうすればいいですか?
 
  - お宿にて備品の破損・故障・不備があった場合ご連絡お願いいたします。
故意による破損等の場合は修繕費を頂きます。
チェックアウト後に破損が確認された場合、確認の為ご連絡する場合がございます。
ご了承ください。
 
  
  - キャンセルはいつまでにしたら良いですか?
 
  詳しくはご利用案内にあります。
 
  
  - チェックインの受け方はどのようにすればいいですか?
 
  - 暗証キーにてお部屋に入室できることが出来ますので、あらかじめメールにて暗証番号をお伝えさせていただきます。
 
  
  - 館内の備品はどの程度使用してもいいのでしょうか?
 
  - すべて毎日メンテナンスを行っておりますので、ご自由にお使いいただけます。
 
  
  - 無料送迎はありますか?
 
  - 送迎サービスは行っておりません。
 
  
  - 宿泊料金以外にかかる費用はありますか?
 
  - 清掃料金、消費税はあらかじめ料金に含まれておりますのでかかりません。
 
  
  - インターネット環境はありますか?
 
  - 無線LANを無料でご利用できます。(施設内にてパスワード確認できます)
 
  
  - 子供料金はありますか?
 
  - 申し訳ございませんが子供料金はありません。
添い寝でよろしければ4人以上でもご負担はかかりません。
 
  
  - 宿泊中に問い合わせたい事ができた場合どうしたら良いでしょうか?
 
  - 0577-70-8367(事務所)にお電話ください(9:00~19:00まで)
 
ページの先頭へ戻る